人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

けいれん! ケイレン! 痙攣バイ!!!

昨夜というか今朝方基地に帰還したあたしはシャワーば浴びるために仕方なく全裸に(この書き方だと普段服ば着たままシャワーば浴びるみたいバイ)なり、基地内の和風の浴室入る。

和風ゆえ腰掛けた状態でシャワーば浴びる。
シャワーの水圧とお湯の温かさが、小雪舞う外から帰還した輝十郎には
とても心地良かった。
乾いた気管を湿らすためと全身をリラックスさせるためにゆっくりとシャワーから
あふれる湯気を吸い込んで・・・そして息を吐く・・・吸い込んで・・・吐く・・・

と、そのときである

「いでででででで~っ!  はっ、腹が・・・・・」





ということで!初めての経験! 初!体!験!
左側の腹筋がけいれ~ん!
このところ両足の太ももとふくらはぎそれに指だの甲だのお尻だのと各部位が痙攣することが目立ってきたとバイ。
そ~いえばこの冬はず~っと腰痛が続いとるし・・・。

鍼だのお灸だの整体だの行かないあたしもちょっと気になっとったところ、隊員の相方がその手の治療院に行くのに便乗して行って来たバイ。

吉祥寺!

気功方式?
背骨ばまっすぐに?
たしかにあたしは事故で片方の足が短いために常時シークレットシューズ(片足バージョン)。
そうでもしていないととんでもないことに・・・なる。

でその治療院では上半身裸になり背中ば診せて3分?ほどで終了!

「なんかよくわからん」

基地にもどりしばらくすると・・・


目が覚めた・・・3時間ほど気ば失っていたらしい・・・よくわからん。
よくはわからんバッテンまた行ってみるバイ。
by doberrider | 2009-03-04 20:19 | 日々楽し!