人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

「跳」ジャンプ13! オーバーヒート!

本日は最低な稽古だったとバイ!

あたしは稽古中にたまにオーバーヒートの時がある!
今日がその日!身体が熱く頭までが熱い!
そういう時は得てして身体のキレがなく頭の中のハードディスクが回らんと!
こういうときは当然冷却すれば良かとバッテン、本日はあまりにも湿度が高く冷却が間に合わんかった?とバイ。
現在作り出しかけのキャラクターは出てこんし相手役の表情と気持ちば上手くキャッチでけんと!
今回のお芝居ば観に来て下さるであろうお客様に対して大変申し訳ない稽古内容(あたしとしては)だったとバイ!

稽古で100%以上でなければ本番で100%は出せないと信じているあたしとしてはなさけんなか1日だったバイ!
反省!!!
by doberrider | 2009-06-15 01:54 | お芝居など!