人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

新しい仕事の相棒「マサオ君」!

この暑いさなか仕事の合間ば縫って、あたしとマサオ君はアトリエの周囲のお掃除バイ!
何故か!
あたしの仕事先のアトリエの回りは草だらけで、その草のためかやたらと蚊が多いのなんのって!
3時ば回る頃になると蚊の大群が押し寄せてくるとバイ!
いくら蚊取り線香ば3,4本焚こうとも広いアトリエではたいした効果はない!

で、あたしは我が社のボスに「マサオ君」ば買っていただいたとバイ!
買っていただいた? そう、マサオ君とは草刈り機のことバイ!草刈だけに・・・やめとこ!
というかいまどきは「タミヨさん」かな?

リョービの電気式の草刈り機!エンジン式はお高いしうるさいしガソリン入れるの面倒くさ!と言うことで電気式!
いや~っ、早い! いままでのこぎりで草刈りしとったより断然はやっ!
電気コードだけは邪魔だったが!

あ~っしかし腕が痒いバイ、半袖で草刈りしとって刺されまくり!
by doberrider | 2009-07-16 17:59 | お仕事バイ!