人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

マイケルジャクソン特集ば見たバイ!

テレビばつけて適当にチャンネルば変えていると、マイケルジャクソンさんのスリラーの映像が!
そのあとにもマイケルの映像が!
どうやらマイケル特集!
見入ってしまったとバイ!

ずいぶん昔、「この黒人さんすごか!」と思い買ったビデオが「スリラー」!
それまでは知らんかったけんがあの時はかなりのショックだったとバイ!

そしてあらためて「すごか!」て思ったとバイ!
なにがすごかかはよくわからんバッテン、なんかもらえた気がしたとバイ!
ありがとぉ!マイケルさん!

そ~いえばおととしは、クイーンのフレディーマーキュリーさんになんかもらっとったとバイ!
by doberrider | 2010-01-09 18:48 | 日々楽し!