上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

TOYOTAの公聴会バイ!

今ドキドキしとると!
それはTOYOTAの社長さんがアメリカでの公聴会でどんなことば発言するかバイ!
リコール問題で大変なことになっとるとバッテン、ホンダ派のあたしでもある意味守ってあげたいとバイ!
書きたいことはたくさんだけんがとても書けんバッテンが、社長さんがアメリカの質問に誠意に答えていただければ良いと思うバイ!
それでアメリカが納得してくれなければ撤退もありだと思うとバイ!
その時はいち消費者としてものすごいわずかな力にしかならんバッテンTOYOTAば応援するとバイ!

それにしても世界のTOYOTAが大変な時に世話になっているであろうたくさんの政治家さんはどぎゃんしとっとだろうか?
ある意味日本の経済がさらに大変になるかもしれない時に!(アメリカも大変なことになるのに)

それと!マスコミの対応もおかしか!中立じゃなかとか?自分の国のメーカーば叩いてなにが面白かとか!

あたしは怒っとるとバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-02-23 23:33 | バイクに車に! | Comments(0)