上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

質問バイ!

あなたが乗っている自動車に異変が起こり急に加速しました!
そこは高速道路!
いろんな手を尽くしましたがいっこうに車はスピードが落ちません!
車は時速160キロ出ていました!
死ぬかもしれないと覚悟したあなたは携帯を手に取り家族に連絡しました!

これについて何か思うことはありますか?
[PR]
by doberrider | 2010-02-27 22:14 | バイクに車に! | Comments(3)
Commented by かっぱ母 at 2010-02-28 10:15 x
う~ん・・・

160キロ出ていて電話出来るかな・・・
Commented by チョビ at 2010-02-28 23:26 x
なんで そんな時 携帯だすんかな~
他に することあるだんしょ!
Commented by doberrider at 2010-03-02 00:17
かっぱ母様
チョビ様
ですよねぇ、携帯で連絡なんて出来ないと思うとバイ!
ちなみにこれは、
「トヨタよ、恥を知れ!」
と言ったアメリカの女性の話だったとバイ!
記事には細かいことは書いてなかったとバッテン、あたしが同じ状況だったらパニックば起こして携帯なんて無理バイ!
それに、他にも車が走っていたらその車達の間ば縫って走る状態のはず・・・・・その運転しとらした女性はもの凄く冷静な女性バイねぇ!