上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

窓が開いた?危ないっ!

朝の渋滞の中気持ち良く?愛機馬VFRで走行していたとバイ!
そこは広い2車線の道路!
前方の信号が赤になりあたしの前方にいた車たちが徐々に止まり始める!
左車線にいたあたしの前にはトラックが!
信号待ちの間中トラックの排気ガスばあびるのは勘弁だけんがゆっくりと気をつけながらトラックの脇ば通りトラックの前に出させていただくことにしたとバイ!

そしてトラックの横に並びかけたときトラックの窓がスーッと開く!
「ンッ?」
すると窓からタオル鉢巻のお兄さんが顔ば出してきた!
再度「ンンンッ?」

そしてあたしはお兄さんの顔と並んだ瞬間!
お兄さんの口から液体砲発射!!!


よけましたあたしッ!
間一髪だったとバイ!

もぉ、道路に液体砲ば発射するのはやめて欲しかとバイ!
飲み込んでまえ~っ!!!!!
[PR]
by doberrider | 2010-03-08 23:36 | バイクに車に! | Comments(0)