人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

三船芸術学院バイ!

ネットでいろいろと調べ物ばしていたところで、なぜか今はなき三船芸術学院ば思い出したとバイ!
そう、その昔通った学校バイ!
あたしは夜間でたったの一年しかおらんかった!

でっ、同期生やら卒業生はどぎゃんしとっとだろか調べてみたとバイ!
・・・・・知っている人やら知らない人やらの近況がすこしだけわかったとバイ!
ネット上ではほとんどが役者らしい役者さんはおらん状況・・・・・。

ちょっと寂しい!
でも昔の記憶が思い出せて懐かしく思ったとバイ!
時がたつのは早かねぇ!

おっと一人だけ役者でご飯ば食べてる人が!
寺島進さん!
初めて知ったとバイ!
さらに頑張って欲しかと思ったとバイ!
by doberrider | 2010-03-12 00:04 | お芝居など!