人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

龍馬伝14!

しばらく観られ日が続いたけんがビデオでの鑑賞バイ!

第12回
「暗殺指令」

今回これと言ってお気に入りのシーンはなかとバッテン、しいて上げるなら岩崎弥太郎(香川照之さん)と後藤象二郎(青木崇高さん)のシーンで象二郎がこらえきれず笑いながら龍馬の暗殺ば伝えるシーンかな!

第13回
「さらば土佐よ」

今回は第一部の最終回!
龍馬が土佐ば出るまでの内容だったと!

お気に入りは武市半平太の件で、龍馬が吉田東洋と話ばするシーン!
龍馬役の福山雅治さんも素敵でしたし吉田役の田中泯さんも当たり役!

それから龍馬が土佐ば出る前夜の乙女姉さんとのシーン!最高ぉ!
涙しながら拝見したとバイ!
何回も書くとバッテン!寺島しのぶさんはいいっ!
by doberrider | 2010-04-03 13:05 | 日々楽し!