上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

2010F1GPマレーシアグランプリ!

小林可夢偉残念!
たったの9周で壊れてリタイア!
初戦から3戦ともマシントラブル!
なんとかならんもんかのぉ!
[PR]
by doberrider | 2010-04-05 01:54 | バイクに車に! | Comments(3)
Commented by チョビ at 2010-04-05 12:44 x
可夢偉くんがリタイヤする2週前からTVにかじりつけたチョビです
さあ!これから応援だ!と思った瞬間の出来事で もしかしてチョビの囁きが 幻聴に聞こえて マシンが狂ってしまったとか?

ともあれ残念!なんか初戦から波乱ですね~
今回のルールはどうなんでしょう・・・王子様はどう思いますか?
Commented by 上素矢 輝十郎バイ! at 2010-04-06 12:25 x
チョビ様
う~ん!
フェラーリエンジンとシャシーの相性が悪いとだろかぁ?
BMWエンジンのときはいいせんいっとったはずバイ!
Commented by はい王子様です。 at 2010-04-06 12:28 x
チョビさん、小林君のいるザウバーさんはお金がありません。
規定によりテストさえやり切れていません。
それに尽きると考えてます。