上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

愛機馬VFRのミラーが飛んだ!

最近調子が悪くなってきた愛機馬VFR!
フェンス際に停めて車体の下ば確認してハンドルに手ば掛けたとたんVFRはフェンス側に倒れはじめた!
やばっ!
と思うが早くVFRはフェンスによりかかった!
パキン!
と音ばたてて左のミラーが折れ飛んだ!弧ば描いて!
b0110736_2319367.jpg

VFRはまるで触角が無くなったように!
バラシてみる、
b0110736_23214263.jpg

ボルトば通す丸い部分からボッキリ!
買うと5000円はするミラー・・・・・考えろ考えろ考えろ!
キラリ~ン!
ひらめいたとバイ!
ドリルば用意して棒の部分に穴ば開ける!
b0110736_23252998.jpg

細いステー部分に大きな穴!
b0110736_23271750.jpg

左がミラーのベース部分で右が穴ば開けたステー部分!
b0110736_23284068.jpg

合体!
ボルトば通して!
b0110736_23295411.jpg

出来上がりバイ!

仕上げは上々!
また折れたらまた穴ば開けてと?
だんだんミラーが短くなって見えにくくなるとバイ!

バッテンよかよかぁ!
[PR]
by doberrider | 2010-05-05 23:25 | バイクに車に! | Comments(2)
Commented by チョビ at 2010-05-06 13:20 x
一度だけ拝ませて頂いた事がありますよね?
愛機馬VFR様!痛々しいお姿に涙するチョビです

しかし王子様の迅速かつ適切な処置でご無事なようでなによりです
一度 横に乗りたいと思っているのですが
叶いますかね?
Commented by 上素矢 輝十郎 バイ! at 2010-05-06 22:29 x
チョビ様
愛機馬VFRの横?横に乗る?
それはライダー号の間違いとバイ!

いか~んっ!そのライダー号が埃ば被りすぎて動かないただの置物状態バイ!