人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

あたしのテーマ曲!

あたしはテンションば上げるためのテーマ曲というのば持っとると!
それは、
アメリカのバンド、ジャーニーのセパレイトウエイズという曲!
世の中に飛び出して右も左もわからない18の時!
ラジオのFENから流れ出たその曲に身体が反応したと!
アドレナリンが出たのか背中の毛が逆立ったのか!
人生の転換期?
そしてその曲は現在に至るまで聞き続けているとバイ!

ところが!
ここ2年ほどテンションが下がり続けていたあたしは、ナック5(ラジオ局)から流れ出たレディーガガのバッドロマンス!・・・・・?気になる!
ユーチューブで確認!

えーーーーーーーーーーーおーーーーーーーーーー!

二度目の転換期?
な、あたしには!

決定しました!
あたしの新しいテーマ曲に!

ちなみに歌詞の意味は関係なしバイ!音!音があたしの身体ば振るわせるとバイ!
by doberrider | 2010-06-08 17:53 | 日々楽し!