上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

F1ハンガリーGP予選バイ!

小林可夢偉~っ、ファイト!
前に遅い車がいたりしていまいち走れんかったとバイ!
そして18位!
ところがその後ピットに戻った時、赤信号が出されて重量測定の義務を通達されたとバッテン、それば見逃してしもたらしかと!
そのため可夢偉に5グリッド降格処分!
そんなこんなで23番グリッドからのスタートバイ!

可夢偉は予選後に、単純にそれが見えなかったとのこと!
んんんんんっ、大物バイ!
[PR]
by doberrider | 2010-08-01 03:02 | バイクに車に! | Comments(5)
Commented by 鈴木夫妻 at 2010-08-01 05:47 x
両親のしりあいが
F3のレーサーで
小学生の頃富士や鈴鹿に
よくレース観に行きました邪魔になるから
ピットの中には入らず
カフェみたいなとこで
レース観戦
高橋国光や星野一義?
高原?選手と写真撮ったり芸能人も来てました
中嶋悟が確か出始めの頃?だったような…
F1の事故があった年は
たまたま
観に行かなかった
その後
その方が引退したので
観に行かなくなりました

TVより直接観戦した方が
迫力あるから好き
私は信号でスタートするときのエンジン音がお腹に響く
あの感じが大好きなんですなので
TV中継は今でも観ないです赤→黄→青→一斉にスタート
あ~懐かしい
興奮しちゃいました
Commented by 上素矢 輝十郎 バイ! at 2010-08-01 16:26 x
鈴木夫妻様
流石は静岡!
いつかはホンダやヤマハやスズキがあるそちらへ行きたいと思いますっ!
ところで!大御所のレーサーの名前が!
あたしはイベントで生沢徹さん(レーサー)とお仕事させていただいたと!
あと犬つながりでチーム郷(ルマン24Hに出ている)の郷夫妻とお
食事したことが!

さぁ今夜は小林可夢偉君の応援バイ!
Commented by 鈴木夫妻 at 2010-08-01 16:57 x
私も応援します!!
でも明日は
主人を朝6時には
起こさないといけないのでまぶたが心配(笑)

工場見学できると思うので両手を広げて
お待ちしておりますm(__)m
Commented by チョビ at 2010-08-03 01:57 x
仕事で毎回仲良くさせて頂いている方が 日本のF1での会場で あるお仕事をしています

今年は 掃除婦・お茶くみ・ティッシュ持ちのお仕事を下さいと頼んでいるのですが・・・
Commented by 上素矢 輝十郎 バイ! at 2010-08-03 05:13 x
チョビ様
おおっ、そぎゃんですかぁ!
おっと!その前に身体治して準備しとかんといかんたいねぇ!