上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

帰って来た愛機馬VFR!

2週間ぶりに我がライダー基地に帰ってきた愛機馬VFR!
あちこち分解整備されたVFR!
ビカビカバイ!

走ってみると「えっ!」と思うくらい軽く感じるし、ブレーキは効くし!
まるで 「別のバイク?」 と思うくらいバイ!

しかして車検に伴なう整備料金は・・・・・150、640円!
はっきり言うと「痛か!」

次回はユーザー車検かなぁ?(2年後)
[PR]
by doberrider | 2010-08-06 21:35 | バイクに車に! | Comments(6)
Commented by 鈴木夫妻 at 2010-08-08 09:57 x
車の車検より高い…

先月水温計がマックス近くなりなんじゃこりゃ~とビックリ
エンジンかけないでと整備士サン
買い物先の駐車場に
車で車をお迎えに…(笑)
ラジエーターのファンが
両方ダメになり金八萬円也
なぜ今月?
命に関わるので
タイヤの交換したばかり…
できたら9月がよかった(泣)
Commented by 上素矢 輝十郎 バイ! at 2010-08-08 10:46 x
鈴木夫妻様
壊れてからそのつど直すのと走行距離や使用具合を考えてまとめて直すのでは、まとめて直したほうがトータル的にはお安いと言うとバッテン・・・・・痛いものは痛いとバイ!
この夏の暑さでかなりの車が壊れているはずバイ!
Commented by チョビ at 2010-08-10 01:13 x
小回りが利くからと薦められ ステーションワゴンから今の小さな3ドアの車にしたチョビです

小さいと税金も車検も安い!

15万ですか・・・ドクターなら 笑って支払えるんじゃないかな?

処でチョビは引っ越しで マタマタ 腰と肘を悪くしてしまった・・・今年は 諦めの年です(T_T)

あ!郵便の届け出未だでした・・・
急がないと・・・
今度は 田園調布・・・の近くです
Commented by 上素矢 輝十郎バイ! at 2010-08-10 12:51 x
チョビ様
引越し?
なっ、何かあった?
わかったぁ!田園調布ということは多摩川が好きってことバイねぇ!
Commented by チョビ at 2010-08-12 00:46 x
「実家に帰らせて頂きます!」と言って 実家に帰って来たチョビではありません

早い話が 実家に住んでます

荒川の花火に飽きて 多摩川の花火が観たくなった訳ではありません
Commented by 上素矢 輝十郎 バイ! at 2010-08-13 01:10 x
チョビ様
了解しました!