上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

凄か60歳!

アメリカのダートレース!
2010年のパイクスピーク国際ヒルクライムで日本人が優勝したとバイ!
しかもそれは5連覇!
ニックネームがモンスター田嶋という田嶋伸博さん!
スタートからゴールまで10分11秒5!ま~とにかく凄か走りっぷりバイ!
その映像がユーチューブに公開されたとバイ!
3.1リットルV6ツインターボ(910ps、90.5kgm)のマシンでかっ飛びバイ!

レース中に60歳になんなはったとバイ!
参りましたとバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-08-15 16:48 | バイクに車に! | Comments(2)
Commented by チョビ at 2010-08-16 00:14 x
60歳って 未だ未だ若いんだと悟ったチョビです

60歳まで 後○○年!もうすぐです(T_T)・・・・

頑張らねば!

・・・・写真!
素敵ですね!
カッコイイですね!
美しいですね!
凛々しいですね!
オーラを感じますね!

実物と全く違いますね!
Commented by 上素矢 輝十郎 バイ! at 2010-08-16 00:25 x
チョビ様
60歳!
現代においては元気でなければいけない年齢になったとバイ!
チョビ様もあと40年で60歳!頑張って下さいまし!

そうそう写真換えました!
前回のお芝居「ジャンプ」より、南部教授の時の写真バイ!
この写真、ある理由があって封印しとったとバイ!
ここいらでもうよかかなと思い公表したとバイ!
実物と違う?まんまあたしバイ!、チョビ様ならぬちょび髭以外は!