上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

テスト走行バイ!

愛機馬VFRで高速のタンデム(二人乗り)走行したとバイ!
それって初体験バイ!
高速の二人乗りが解禁になったのは7年くらい前だったろうか?
それまではライダー号(サイドカー)しかなくて二人と一頭乗りばしとったとバイ!
でぇ、バイクでの高速二人乗りは初めてだけんが、テストとして東京横浜間の第三京浜ば走ったとバイ!
下手すりゃこけるバイクゆえおっかなびっくりでテスト走行してきたとバイ!
愛機馬VFRには3年前に1度だけ、VFRがライダー基地にやってきてすぐに近くのファミレスに相方ばうしろに乗せて走ったっきり!
ドキドキだったとバイ!

感想は・・・・・「重っ!」「遅っ!」「おりょ~!」(ブレーキがきかん!)
の3拍子バイ!
相方はタンデムシート慣れしとるとはいえ(慣れとらんともの凄~く運転し辛い)、「あ~恐かった!」
そのうち東名や中央道にもタンデム走行の挑戦バイ!

こけませんよ~に!
おっと、それにしても高速は一般道より危険度が少なくて安心バイ!
[PR]
by doberrider | 2010-08-16 00:52 | バイクに車に! | Comments(16)
Commented by cina at 2010-08-16 23:30 x
全然関係ないけど、こんどの新しい写真、ヨーキーに似てる!!!
Commented by 上素矢 輝十郎 バイ! at 2010-08-17 01:01 x
cina様
え~~~っ!
そんならあたしは7歳!
Commented by チョビ at 2010-08-17 03:29 x
生きている間に 一度は体感したいチョビです

宜しく!
Commented by ちか☆おーのっ at 2010-08-17 09:02 x
真夏の大冒険だね!
\(^o^)/♪
Commented by 上素矢 輝十郎バイ! at 2010-08-17 17:21 x
チョビ様
ヘルメット!
ライディングスーツ!
グローブ!
ブーツ!
これらばご自分で揃えられたあかつきにはお乗せいたしませう!
Commented by 上素矢 輝十郎バイ! at 2010-08-17 17:24 x
ちか☆おーのっ様
大冒険は次回は秋ということで!
前回は雲っていたので何とか走れたとバイ!
Commented by チョビ at 2010-08-17 17:56 x
>ヘルメット!
>ライディングスーツ!
>グローブ!
>ブーツ!
>これらばご自分で揃えられたあかつきにはお乗せいたしまう!

早速揃えてみたチョビです
ヘルメット・・・工事現場で借りてきました
ライディングスーツ・・・毛皮のコートを代用(?)
グローブ・・・野球のグローブが物置にありました
ブーツ・・・レインブーツ(長靴)を下駄箱の奥から発掘しました

以上
如何ですか?完璧でしょ?
素早い対応に自画自賛のチョビです
それでは 日程を調整しましょう!
Commented by 上素矢 輝十郎 バイ! at 2010-08-17 21:45 x
チョビ様
ヘルメット・・・工事現場ー道路交通法違反バイ!
ライディングスーツ・・・プロテクターはついとると?
グローブ・・・左右そろっとると?
ブーツ・・・許すとバイ!

以上、もう少し頑張るとバイ!
Commented by totozfactory at 2010-08-17 23:11
はいはいはーい!(挙手)
私もー!

私が後ろに乗ると、相方様と比べて抜群にトラクションが
ききますよ~。
タイヤもよく減りますよ~~。ぐへへ。

(↑絶対乗せてもらえない)
Commented by 上素矢 輝十郎 バイ! at 2010-08-17 23:40 x
totozfactory様
え~っ!またそんなご冗談うお!
あなた様には青い怪鳥がおるではなかですかぁ!
あたしはオフロードバイクが、バイクのカテゴリーでは最強であると
思っとるとバイ!
Commented by チョビ at 2010-08-18 01:12 x
意地でも頑張るチョビです

ヘルメット・・・野球のバッターさんのがありました
プロテクター・・・整形外科で扱っているヤツがあります
グローブ・・・チョビは両利きなので 大概左右あります

以上でどうだ!
さあ!日程を!
Commented by 上素矢 輝十郎バイ! at 2010-08-18 17:55 x
チョビ様
ヘルメット・・・野球のバッターさんのも道交法違反バイ!
プロテクター・・・整形外科?それは肩パッドに肘パッドに胸パッド
に背パッドに腰パッドに膝パッドのことたいね?
それならオッケーバイ!
グローブ・・・チョビは両利きなので大概左右ありますって凄かと
バイ! 女性で野球のグローブばしかも両方持って
るって! ちなみにどこのポジションのグローブ?
Commented by チョビ at 2010-08-21 01:56 x
乗れるまで めげないチョビです
ヘルメット・・・この際麦わら帽子は駄目ですか?
グローブ・・・ポジションはライトですが(取り敢えず人数合わせの為に頂いたポジションです)

日時を調整しましょう!
Commented by 上素矢 輝十郎バイ! at 2010-08-21 17:13 x
チョビ様
麦藁帽子は碓氷から霧積に抜けるときに無くしたのでは?
Commented by チョビ at 2010-08-21 17:44 x
碓氷から霧積に抜けるときに無くしたと思っていたチョビの麦わら帽子は トンネルを抜けたら 出てきました(@_@;)

Commented by 上素矢 輝十郎 バイ! at 2010-08-21 23:14 x
チョビ様
降参バイ!
つきましては「こけても知らない!」という家族の念書ば作成してはいよ!