人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

え~!そぎゃんだったとかぁ!

大渋滞のビッグサイト周辺!
あまりの混雑にあたしは愛機馬VFRで黄色い線ば超えないようにそろりそろりと車の先頭に!
信号が変わって右折開始したとたん「う~っ!」と白バイさん!

止められました!
はい、幸せの青キップでした!

ここで?????
おまわりさんにお話ば聞くとその行為は違反とのこと!

「車線をまたいでないのに」、この行為、長年あたしは勘違いしとったとバイ!
でもこれが道路交通法!
これからはやりません!
車の列に並ぶとバイ!

でもなぁ、車の間にバイクが並んでいると時には嫌がられるとたいねぇ「渋滞がひどくなるからバイクはさっさと居なくなれ!」と!
エコな乗り物のバイクにとって、今の道路交通法は・・・・・なんて思うことがたくさん!
by doberrider | 2010-09-10 23:40 | 日々楽し!