上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

F1イタリアグランプリ!

今回の小林可夢偉選手残念!
1周目でリタイアでした!

そして小林可夢偉選手のコメントが、
「僕のマシンはレースでいい状態だったこともあり、簡単にポイントを稼げていたはずなので非常に落胆しています。最初のインストレーションラップ(レコノサンスラップ)でマシンに何か不具合があることに気づき、ギアシフトの問題が発覚しました。ガレージに戻ってから、ピットクルーたちが修理のために全力を尽くしてくれ、ピットレーンスタートを選んだんです。何とかトライしたのですが、問題のためにマシンを止めなければならなかったのは驚くことでもありませんでした。残念ですが、こういったことは起こり得るものですから。これから向かうアジアをすごく楽しみにしています」

素晴らしい!
思わずハグしたくなるとバイ!
次回頑張れ!
[PR]
by doberrider | 2010-09-13 21:44 | バイクに車に! | Comments(2)
Commented by チョビ at 2010-09-14 01:15 x
未だに  F1の雑用係のオファーが来ないチョビです
・・・あれだけお願いしたのに~

残念な結果のイタリアグランプリでした(T_T)

愛しのカムイ君 次回も貴方を見守っています(^_-)-☆
Commented by 上素矢 輝十郎 バイ! at 2010-09-15 00:23 x
チョビ様
次回は優勝!