上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

帰ってきたフィーエン号!

1週間ぶりにフィーエン号が帰ってきたとバイ!
車検整備でドック入りしとったと!

今回はディーラーに入れてしっかりと整備!
14万強のお金がぁ!

まぁ4年間ほったらかししとったけんが今回ばかりはしかたんなかとバイ!

先月愛機馬VFRの車検で15万円強!今回14万円強!
あと近いうちライダー号の車検が・・・・・10万円以上はかかる・・・・・。

ど、どぎゃんしよう・・・・・。
そうだ!宝くじば買うとバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-10-02 21:58 | バイクに車に! | Comments(4)
Commented by 鈴木夫妻 at 2010-10-02 22:42 x
我が家も来年車検です
私も宝くじ買おう(笑)

上素矢サン
宝くじ当たったら車検代頼みます

ハハハハハ…(笑)

笑ってごまかしとこ…
Commented by チョビ at 2010-10-03 00:44 x
お金が湯水の如く噴き出して羽を着けて空に舞っている状態のチョビです

初めてロト6に挑戦したら5つ中3個当たりました
其れを軍資金にして 次は2個当たりました
又次にやったら 3個当たりました
・・・全て4等の1000円ですけどね・・・
Commented by 上素矢 輝十郎 バイ! at 2010-10-03 10:45 x
鈴木夫妻様
来年・・・来年・・・無くなっているかも?
Commented by 上素矢 輝十郎 バイ! at 2010-10-03 10:46 x
チョビ様
100回やったら結構な額になるとバイ!