上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

ライダー号が動か~ん!

いつものように外してあるバッテリーばセットしてセルボタンばぽちっと!
キュルキュルキュルキュル・・・・・。

もっかいぽちっと!
キュルキュルキュルキュル・・・・・。
あれ?
さらにぽちっと!
キュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュキュキュュュュュ・・・・・。

寝るな~っ!
じゃ無くて死ぬな~っ!
と叫んでも死んでしまったバッテリーは生き返らんとバイ!
仕方なくバッテリーば充電してプラグば掃除して再度挑戦!

キュルキュルキュルキュル・・・・・。
キュルキュルキュルキュル・・・・・。
キュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュキュキュュュュュ・・・・・。
また死んだぁ!
仕方なくバッテリーば充電してプラグば・・・プラグ!
そぎゃんプラグバイ!前にもプラグで動かんだったことが!

で、
b0110736_22123649.jpg

買ってきたバイ!6本!
ライダー号は6気筒だけんが6本!
1本1600円だけんが9600円!
そぎゃんお金は無か~っ!
で470円のプラグば6本買ってきたと、お安い!
b0110736_22172597.jpg

新品と使用後のプラグ!


新しかプラグば装着してセルボタンばぽちっと!
キュルキュル ヴオンッ!

やった~っ!

よ~っし、走行バイ!
うわ~っ、車検が切れとっとバ~イ!


ということで、走行できないし車検ば取る資金も無いライダー号はしばらくおねむバイ!
さっ、宝くじ宝くじっ!
[PR]
by doberrider | 2010-10-02 22:24 | バイクに車に! | Comments(2)
Commented by チョビ at 2010-10-05 01:46 x
暫く 乗れないのですね?
引っ越ししても いつでも乗れるように準備しておいたチョビです
復活したら是非お声かけ下さい(T_T)
Commented by 上素矢 輝十郎バイ! at 2010-10-05 17:34 x
チョビ様
必ず復活するとバイ!