上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

キラリと光るやつ!

なにげなく愛機馬VFRのリアタイヤに目ばやるとキラリと光った!
近づいてよく見ると横一文字に亀裂が!そしてその中にガラスらしきものが!
パンク?
マイナスドライバーば持ってきてガラス片ば取り除っ・・・深い!
もしかしていきなりシューッなんて・・・!
さらにホジホジしていって・・・。
ホッ!
無事に全部取り出したと!

そこで考えた!
「もしもこのままだと走行中に亀裂が広がってバースト?

恐くなったあたしは奥の手に!
ディスクグラインダーで傷口ば削って亀裂が無くなるくらいまで溝ば掘ることに!
そうすればバーストの確率がへる?
ということで削ったとバイ!
b0110736_2333189.jpg
b0110736_23333226.jpg
b0110736_23334889.jpg

わかりやすく削った部分に白く色ばつけたとバイ!

タイヤさんあと2000キロだけもって下さい!
お願いバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-11-07 23:36 | バイクに車に! | Comments(4)
Commented by チョビ at 2010-11-08 02:34 x
ボロ!ポンコツ!と言われ続けているチョビです
・・・否!!! チョビの車です
でも チョビは小回りが利いて 食事代も余りかからないマーちゃん(愛車名)が好きです
前のバンをぶつけてお釈迦にしたチョビが 道端で泣いていたら 心優しいおじいさんが プレゼントしてくれたんです(?)

しかし メンテを怠ってきて 前タイヤの軸の部分の部品が外れていたことに気がつかず そのまま走行!
危険が危ないと(?)忠告を受け 即修理に・・・
今オゼゼがないと言ったら15000円のところ 満タンにしてくれた上 計10000円で済んだ!ラッキー!!!
後で財布見たら しっかり万札があった(汗)
やはり 若く・綺麗で・品のある女性が運転していると 違いますね~・・・・?
Commented by 上素矢 輝十郎 バイ! at 2010-11-09 00:43 x
チョビ様
チョビ様のマーちゃん、あと20年もすればプレミアつくかも!
Commented by チョビ at 2010-11-09 13:20 x
今マーちゃんと仲良く 都内を走っているチョビです

20年後・・・
チョビは運転できるのでしょうか・・・
あ!40歳だから 大丈夫ですね!
でも!美人薄命だから 大丈夫じゃないかも・・・
その時は チョビの形見として マーちゃんを差し上げます
Commented by 上素矢 輝十郎バイ! at 2010-11-09 18:03 x
チョビ様
お気持ちだけいただきますバイ!

あっ!ホンダ車なら考えるとバイ!NSXならオッケー・・・って、保険代がはらえんとバイ!高すぎて!