上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

また折れたとバイ!

b0110736_23215975.jpg

愛機馬VFRのリアBOXを固定するステーが、溶接して修理したとバッテン、また折れたとバイ!
メーカーはニュージーランドのヴェンチュラ!
まぁ、制限重量3キロのところ、ある時は30キロも載せたことが!
それでも2年半は頑張ってくれたとバイ!

そして!
今度はメーカーば変えたとバイ!
次なるものはイタリア製!
GIVIというメーカーバイ!
b0110736_23274723.jpg

こんな形のステーバイ!
説明書は当然イタリア語!
よく読んで取付けたとバイ!
愛機馬VFRに取付ける前は、
b0110736_2329885.jpg

取付けると、
b0110736_23293814.jpg

こ~んな感じ!

そして今まで使っていたBOXば新たに加工して取付け!
b0110736_2336453.jpg

今回はBOXば横向きで、後ろに人が乗れるようにセッティングしたとバイ!

これで卵のお買物しても大丈夫とバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-12-09 23:38 | バイクに車に! | Comments(4)
Commented by かえる at 2010-12-11 14:34 x
その箱私もほしい~!

自転車のカゴだと、卵つぶれちゃうのよね~
Commented by 上素矢 輝十郎 バイ! at 2010-12-11 21:35 x
かえる様
ホームセンターのバイク用品売り場に、ヘルメットば入れる箱があるけん、それば使うとよかバイ!
Commented by かえる at 2010-12-11 22:15 x

私のエリザベスちゃんにも取り付けできるかな?

出張サービスしてもらえるかしら?
Commented by 上素矢 輝十郎 バイ! at 2010-12-11 22:47 x
かえる様
もしもあたしがそちらへ引っ越すことがあったなら・・・・・オッケーバイ!
待ちきれん場合はごめんなさい!