上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

やんちゃな5000万円!

東名高速道路ば走っとったら後ろから妖しい車が!
その銀色に輝く車は、追い越し車線ば速いスピードであたしたちば抜いてから、今度は右に左に前方の車たちを縫ってはしり去ったとバイ!

やんちゃなマクラーレンSLR!
5000万円以上の車!

「そんなお金があったならランボルギーニにしなさいランボルギーニに!」
「まずは家でしょう!」
「あっ、はい・・・・・。」
と相方に言われたあたしだったとバイ!
[PR]
by doberrider | 2010-12-11 23:42 | バイクに車に! | Comments(2)
Commented by チョビ at 2010-12-12 02:30 x
相方様と同意見のチョビです

我が家の20年前モテ男だった(らしい)同居人が
ランボルギーニ大好き男で・・・

同じような会話を幾度となくして来ました

どれも実現してません
Commented by 上素矢 輝十郎 バイ! at 2010-12-12 12:56 x
チョビ様
相方は先日のテレビ番組の中で、ランボルギーニの歴史ば見たはずなのに・・・・・。