上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

この冬は寒い?

という予想のもとで我がライダー基地のフィーエン号のタイヤば早めにスタッドレスに交換バイ!
b0110736_19482251.jpg

F1のピットマンのごとくヘッドフォンば装着して!
ジャッキアップして!
夏タイヤはずして!
b0110736_19502994.jpg

スタッドレスタイヤ!!!

しか~し!
このスタッドレスタイヤ!
中古で買ってもう5シーズン!ということは6シーズン?
はたしてちゃんと仕事ばしてくれるとだろか?

頑張れスタッドレスタイヤ!
[PR]
by doberrider | 2010-12-18 19:53 | バイクに車に! | Comments(2)
Commented by チョビ at 2010-12-19 00:55 x
今シーズン限りだろうから・・・なんて思って買ったものが 意外にも 頑丈だったりして 捨てるに捨てられないブツが多数あるチョビです

きっとご主人様の為 老体に鞭打って頑張っているんですよ!
Commented by 上素矢 輝十郎 バイ! at 2010-12-19 16:18 x
チョビ様
我がライダー基地には、使わないで何年もたつものが!
しかもその存在さえ忘れている・・・・・。
それって必要の無いもの?