上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

今度は人でも犬でもなく!

フィーエン号(車)がぁ!
出血バイ!
それはフロントバンパーの下に直径20センチ程のシミ!
色はグリーン!
どうやらラジエターからの冷却水洩れ!
フィーエン号ば買った所に連れて行って診断!
13年頑張ったラジエターは交換とのこと!
・・・・・・・・・・・・・修理ばお願いしたとバイ!こればっかりはあたしでは修理不可能!
では後日修理代の発表するとバイ!
[PR]
by doberrider | 2011-02-05 15:16 | バイクに車に! | Comments(2)
Commented by チョビ at 2011-02-07 00:10 x
初めてJAFのお世話になったチョビです

突然 駐車場に入ろうとした途端 エンジンが停まって動かなくなってしまった(-_-;)
JAFを呼んで そのまま修理工場へ・・・
「単なる故障です」
・・・
言われるまま 1年振りに電車に乗って2年ぶりにバスに乗って
帰宅しました
切符の買い方でうろうろしたら 親切な少年が
「何処まで行かれるんですか?」
と買ってくれた(^_^.)
・・・都会に慣れてないおばさんと思われたのか?
東京生まれの東京育ちのチョビは なんか寂しかった・・・
Commented by 上素矢 輝十郎バイ! at 2011-02-07 17:38 x
チョビ様
昔は車だけだったJAF!
今はバイクもオッケーバイ!
ホテルでの仕事帰りにサイドカーのタイヤがパンクしたときお世話になったとバイ!
夜の12時だったけんがたいぎゃ助かったとバイ!
チョビ様のバットカー!大事にしてはいよ!