人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

今夜はとても寒いとバイ!

バイクでの仕事帰り久々に寒かったとバイ!
それよりも寒い東北の方々のことば思うと胸が痛いと!
我がライダー基地も節約のため2台のストーブを1台にして頑張るとバイ!

ニュースによると、被災したみなさんは体育館など大きな建物の中!
その中で少ない暖房器具と毛布・・・・・寒いことと思うとバイ!
思うに、体育館の中に小さめのキャンプ用テントば使って狭い空間で毛布にくるまったほうが温かいかも!
さらにないがしろになっているであろうペットと一緒にテントの中にいれば、温かいうえに癒しにもなってくれるのではなかろうか?
あたしだったらライダー基地にある3人用のテントの中に相方と犬たち2頭と毛布1枚だけあればそれだけで十分な気がするとバッテンがいかがでしょうか?
もしもおにぎりばいただいたとしたら当然のように犬たちにあげてあたしたちは食べ物より犬といるという幸せな気持ち・・・・・それだけでよかバイ!
子供がいたとしたら子供だと思うとバッテン!
by doberrider | 2011-03-16 23:04 | 日々楽し!