人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

やっぱり、良かおなごんこだったとバイ!

その娘は、レディーガガ嬢バイ!
徹子の部屋に出演していたガガ嬢の仕草やお話ば聞いていて、どこにでもいる普通のおなごんこだというのがはっきりしたとバイ!

あたしが彼女ば受け入れたのは、バッドロマンスという彼女のプロモーションビデオば見たときバイ!
他のビデオでは感じなかったと!

そのバッドロマンスというビデオ200回以上は確実に見たとっ!(まだ更新中バイ!)
歌詞は別として、彼女の人柄の良さとエネルギーば強く感じたとバイ!

徹子の部屋では、わざわざ黒柳さんのために黒くてしかも玉ねぎ型の衣装っ!
出会う相手のことば勉強して出てきた?そぎゃん思ったとバイ!

凄かっ!
by doberrider | 2011-07-13 23:26 | 日々楽し!