人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

いい大人がいじめっ!

と思ったあたしバイっ!
新しく日本の首相になった人に対してすでにいじめ?がスタートっ!
このところいろんなところでいじめが横行?

人というものは絶対的に良い人って存在するとだろうか?
小さいときにいろいろと教わって成長してきたはずだし・・・・・。

間違うことだってあると思うとバイっ!
人間の隅から隅まで探し出して突っついて・・・・・。
それでよかと?
その前に今やらなくてはいけないことば実行することが大切だと思う今日この頃バイっ!
反省はするとしてっ!

過去があるから今があるっ!
前に進もうよっ!

「幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだよっ!」の歌がっ!
by doberrider | 2011-09-04 23:21 | 日々楽し!