上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

根こそぎっ!

台風15号なるもの凄か力だったと!
とはいえ、現在は福島県ば通過中?

ライダー基地へ帰還の折なんと!
甲州街道の立派な木が2本も根っこから倒れていたとバイっ!
自然の力に圧倒されたとバイっ!

こんな台風はあたしが生まれてきてから初めての凄かパワーだったとバイっ!
「想定外!」

あたしの想像値では計り知れないことを常日頃考えたく思ったとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2011-09-21 22:22 | 日々楽し! | Comments(4)
Commented by BIG TOE at 2011-09-24 06:35 x
私のマンションにも近所の屋根が飛んできて轟音とともにベランダのフェンスの鉄線入りガラスを粉々に突き破りマンションに激突。ベランダのフェンスだけでなく金属製の洗濯物干し、室外機を一瞬で破壊して行きました。
自然をなめたらいけません。格納容器も破壊します。
Commented by 上素矢 輝十郎 バイ! at 2011-09-26 00:53 x
BIG TOE お師匠様
ブログ拝見しました!
お怪我がなくてなによりでしたっ!

福島原発、まだ終結したわけではなかとですよねぇ!
最近の何らかの記事で「俺たちがやらなきゃ誰がやる?」
と現場で働いている方のコメントば読んで胸が・・・・・。
Commented by cina at 2011-10-04 21:22 x
その昔私の兄二人は、台風が来るたびに強風を楽しんでました。決して一緒に外に出なかった私は一体どんな心境だったのでしょうか?なぜか思い出せません。憶えているのは兄達のさわいでいる声。うお~~~~とか、うわぁ~~~~とかね。
Commented by 上素矢 輝十郎バイ! at 2011-10-06 12:23 x
cina様
小さかったcina様の記憶ば思い出してはいよっ!

言っちゃぁなんですが、小さか頃のお兄様方はお馬さんと鹿さん?