上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

愛の給油っ!

車検が切れて一年経ったライダー号!
たまにエンジンに火ば入れていたとバッテンここでガソリンが無くなったとバイっ!
ライダー号のガソリンタンクは鉄で出来ているけんが長期間ガソリンば空の状態にするとガソリンタンク内に錆が発生するっ!
バッテン車検が切れているということは公道ば走ることはダメとバイっ!
どうしたら給油が?

1  給油用ガソリンタンクば買ってきてスタンドでガソリンば入れてもらって給油?
2  道路交通法ば無視してライダー号でガソリンスタンドに行く?
3  ライダー基地にある灯油用のポンプで愛機馬VFRからライダー号へ給油?
4  ライダー基地にある灯油用のポンプでフィーエン号からライダー号へ給油?

なるべく捕まるリスクやらお金がかからんようにするには・・・・・?
ということでいろいろと考えとったら!
「ライダー基地には灯油用ポンプもペットボトルもあるじゃなかか!これでオッケーバイっ!」と思ったが!
灯油用ポンプは灯油用であってガソリンには使えないことが判明!
さらにペットボトルも微妙にダメらしいと!

そこでっ!
灯油用ポンプがあるのならガソリン用もある?
調べるとあっさりとガソリン用ポンプの存在が!(な~んだっ!)

あたしはすぐさま車の用品店に行きガソリン用ポンプゲ~ット!
そのポンプはホースが長いけんがペットボトルなど無くても直接給油が!
b0110736_18402468.jpg

愛の給油が完了したとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2011-10-02 18:43 | バイクに車に! | Comments(0)