上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

あまりに寒か冬に負けてシートヒーター購入バイっ!

b0110736_0464380.jpg

悩みに悩んで購入バイっ!
2980円っ!
ぬっかぁ!(あったかい!)
幸せな気分になれるとバイっ!
ところがっ!
別のお店で似たようなものが1980円で売っていたと!
かなり落ち込んだとバイ・・・。
[PR]
by doberrider | 2012-01-03 00:50 | バイクに車に! | Comments(2)
Commented by チョビ at 2012-01-03 03:15 x
買い物は しっかりとリサーチして 1円でも安く・少しでも良品を探しませう
最近 カタログを比較して 同じ物があったら 底値を見つけ
ガソリン代や時間も考慮に入れ 買い物することに喜びを感じています
これって今流行りの節約主婦って奴でしょうか?
上手に買い物が出来た時は 一人ニンマリしています
Commented by 上素矢 輝十郎 バイ! at 2012-01-04 00:54 x
チョビ様
あたしも頑張って節約主夫になるとバイっ!