人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

世界初っ!・・・かも?・・・だと思うバイっ!

明日はライダーⅡ隊員の通院日っ!
「先生の前で犬臭いといかんバイ!(犬は犬臭いは当たり前バッテンがっ!)ぃよ~し、ライダーⅡ隊員と一緒にお風呂に入るとバイっ!」
と、あたしは食事後服ば脱ぎ飛ばしお風呂へとっ!
身体ばすすいで湯船に入ろうとすると後ろから相方の声!
「納豆あるよ!」

・・・・・・・?! 
ああああああああっ!忘れとったぁ!
お食事の準備ばして、最後に用意したパック入りの納豆ばキッチンに置いたままだったぁ!
しかもからしとダシばしっかりと入れた状態でっ!

パック入りの納豆ば受け取ったあたしは静かに湯船につかり、納豆いただいたとバイっ!
???
もしかしてお湯につかりながらパック入りの納豆ば食べたとは日本人ではあたしが初めて?
ということは日本初?
いやいや、そればいうなら世界初?

おおおおおおっ!素晴らしいっ!
(世界初に感動して、星飛雄馬のごとく涙したあたしはライダーⅡ隊員のことばしばらく忘れていたとだった!)
by doberrider | 2012-01-16 23:10 | 日々楽し!