上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

本日の新聞のチラシの中にっ!ブリヂストンがリコール?

どのタイヤに(自動車用)異変があったのか?
とビックリしてチラシば見ると自転車用のチャイルドシートっ!
足ば乗せる部分が破損するとのことっ!
写真ば見るとステップ部分が2本の鉄棒(直径5ミリ?)でぶら下がっているっ!
考えてみると、自転車自体が雨にさらされることが多いとすれば錆やすい、子供が足ばバタバタするそれに自転車が倒れてひん曲がる、そのうち金属疲労で折れる?
そう思って写真ば見ると強度不足かもと思ったとバイっ!
今後は樹脂製に変わるとのこと、良かった良かった!

とはいえ、樹脂製といえどもいつかは割れるっ!
あらゆる条件ばかんがえて、耐用年数で保証期間ばもうけたほうがよかかと思うとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2012-06-20 23:25 | バイクに車に! | Comments(0)