上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

愛機馬CBR250Rはご機嫌ななめっ!

愛機馬CBR250Rが本日で1歳のお誕生日っ!
走行距離は15700キロっ!
よく走りましたっ!通勤だけで・・・・・。

とっ、ところがそのCBR250R、最近ご機嫌ななめっ!
それは、しょっちゅうエンジンが止まるっ!
いわゆるエンストっ!
走っていてクラッチば握るとプスンと止まる・・・・・。
信号待ちでアクセルば少し開けて戻すとプスン・・・・・。

今まで乗ってきたバイクでこぎゃん症状は初めてバイっ!
近いうちにドック入りかなぁ?


でっ、急に頭に浮かんだのがジューシーフルーツの「ジェニーはご機嫌ななめ」っ!
古い曲バッテンが、最近パヒュームさんたちが唄っていたらしいっ!






上素矢 輝十郎 次のお芝居まであと9ヶ月っ!
[PR]
by doberrider | 2012-12-12 21:47 | バイクに車に! | Comments(0)