上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

本領発揮っ! スタッドレスタイヤっ!

先月に履き替えたフィーエン号(車)のスタッドレスタイヤがお仕事したとバイっ!

東京に初雪?
しかも何年ぶりにか多めに雪が降ったとバイっ!

あたしは雪が降った夜にスタッドレスタイヤの具合ば見るためにフィーエン号ば走らせたっ!
フィーエン号のスタッドレスタイヤはすでに7シーズンめかもっ?
とっくに寿命・・・・・。

とにかく雪道に走りだし滑り具合とブレーキのかかり具合ば確かめたとっ!(またこれが楽しかっ!)

「なんとかいけるっ!」

そう確信してホッとしたとバイっ!
2~3日雪が解けるまで頑張ってもらうとバイっ!





上素矢 輝十郎 次のお芝居まであと八ヶ月っ!
[PR]
by doberrider | 2013-01-15 23:36 | バイクに車に! | Comments(3)
Commented by eo-chan at 2013-01-16 12:26
こちらは神戸でも「神戸のチベット」「神戸のヒマラヤ」と
称される場所ですので、「冬になった=スタッドレスにチェンジ」は
当たり前とされています。
山なのでいきなりの積雪はイコール「お家に帰れない」です。
ま、一度も本領発揮しない年もあるので、保険みたいなものですね。
そんな場所ですが、やっぱりかえない車も多くて、いきなりの積雪に
途中で止まった車が坂道に累々と打ち捨てられ、斜めになって
放置されている事もあります。坂上る前に気付けよ!と思うのですがね。
バイクも結構多いです(苦笑)。
Commented by 上素矢 輝十郎 バイっ! at 2013-01-17 00:45 x
eo-chan様
こちらも放置車両が多いとバイっ!

まっこと学習能力の無いお利口さんがたくさんおるとバイっ!
Commented by New jordans sho at 2013-03-06 06:09 x
This is the best article I have read, thank you, I have learned a lot of knowledge in this area.