上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

素敵な運転手さんっ! 日の丸交通のタクシーっ!

お昼ごはんば食べようと牛丼屋さんに入ったとっ!
カウンターの席に座ると、先客でお隣の運転手さんが見ていたメニューば見終って注文の後だったらしく、「どうぞ」とあたしの方にメニューばまわしてくれたとっ!
あたしはすぐさま「ありがとうございます」とお礼っ!

「う~ん、いいねぇこの感じっ!」と思ったとっ!
そして運転手さんが注文した牛丼セットが届くと、運転手さんは紅ショウガの箱ば取り寄せて、箱の中のくずれている紅ショウガば丁寧に整えご飯の器に適量乗せて、また紅ショウガば綺麗に整えて箱ば戻されとったとっ!
「素敵っ!」

あたし的に、紅ショウガの箱ば開けたときに紅ショウガがグゾグゾよりも綺麗に整っていたほうがより美味しく感じるとっ!
自分の後の人の為に綺麗に整えるなんてっ!素敵っ!そして素晴らしいっ!

その運転手さんは牛丼セットば大汗掻きながらチャチャッと食べると「ごちそうさん!」とお店ば出て行ったとバイっ!

かっ、かっこいいっ!

落語に出てくるような、よなきそばば食べに来た人が、「オヤジっ!そばくれいっ!」と言って出てきたそばば「ズズッ」とそして「チャチャッ」と食べて「ごちそうさん」と言って六文だかの代金ば置いてさっさと帰ってしまうという・・・・・粋バイっ!いなせバイっ!

そんな風にあたしもなりたいっ!

その運転手さんは黒いプリウスの日の丸交通のタクシーの運転手さんだったとバイっ!





上素矢 輝十郎 次のお芝居まであと七か月っ!
[PR]
by doberrider | 2013-02-02 20:20 | 日々楽し! | Comments(0)