上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

10年ぶりにっ! 世界に誇る日本の炊飯器っ!

ふふふっ!

10年ぶりにっ、炊飯器ば買い替えたとバイっ!
お米ば炊くだけだったらなんともないとバッテン、内がまのテフロン加工がボロボロになってアルミの地肌がっ!

随分前にボロボロだったとバッテン我慢しとったとっ!
さすがにそのテフロンが体に入るのは・・・・・。
しかも内がまだけ買うとしても値段が本体とかわらんっ!

ということで買い替えバイっ!
メーカーは今は亡きサンヨーから東芝にっ!
やっぱり炊飯器は世界に誇るに日本のメーカーバイっ!





上素矢 輝十郎 次のお芝居まであと七か月っ!
[PR]
by doberrider | 2013-02-03 08:47 | 日々楽し! | Comments(0)