上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

寒すぎた二日間っ!

カーヒーターガンガンの中なのにっ!

ホットカーペットと電気毛布にくるまれていたのにっ!


どぎゃん状況だろうが身体が震えてガクガクだったとバイっ!
仕方なく寝たきりの粋なエロジジィと化していたとっ!
二日間もっ!

限りなく40度に近い熱はあたしば骨抜きにしてくれたらしくフラフラだったとバイっ!
とりあえず社会復帰に向け仕事場に連絡入れたら、
「こんでよか・・・・・いや、くっとでけんバイっ!」
とのこと・・・・・。

粋なバイオハザードエロジジィは世の為にもう暫く隔離されるとバイっ!





上素矢 輝十郎 次のお芝居まであと七か月っ!
[PR]
by doberrider | 2013-02-12 20:10 | 日々楽し! | Comments(3)
Commented by Cina at 2013-02-13 19:16 x
輝十郎様も人並みに風邪を引かれるのですね。ほっとしました。身体の言う事しっかり聞いてあげましょう。「たばこをやめてくれー」とか聞こえてきませんか?
Commented by 上素矢 輝十郎バイっ! at 2013-02-15 17:55 x
cina様
風邪だかインフルエンザだかはわからんだったとバッテン、強烈だったとバイっ!
「鍛え方が足らんっ!」
と聞こえてきたような?

ところで、2月4日の相方様のお誕生日おめでとうございました。
メールばお出しするタイミングば逃したとバイっ!
Commented by Cina at 2013-02-15 20:04 x
ありがとうございます。
早速、KKには明日の朝伝えておきます。
今日は既に1時間前の
9時に寝てしまいましたので。