上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

キャンピングカーっ!

千葉県は印旛郡にある「テッツRVセンター」というキャンピングカーば製作しているところにご相談に行ってきたとバイっ!

前回のブログで「ファイトだっ!フィーエン号っ!」と書いたばかりなのにっ!
というか、二代目とするフィーエン号はず~~~っと考えていたとバイっ!
今後10年以上活躍してもらう車両はキャンピングカーのディーラーで少しだけ改造してもらおうとず~~~っと考えていたとっ!

とにかく、あたしが改造して欲しい内容ば言いたいだけ言って見積もりば取ってもらったとバイっ!
そしてその後でああじゃないこぉじゃないといろいろと話し合って・・・・・いつごろになるかは未定・・・・・フィーエン号はまだ元気だし・・・・・予算が・・・・・。
などといろいろと検討して・・・・・。

まぁ、とりあえずあたしが思う改造ではこれだけ費用がかかるんですよぉ・・・・・が知りたかったとバイっ!





上素矢 輝十郎 次のお芝居まであと六か月っ!
[PR]
by doberrider | 2013-03-02 21:51 | バイクに車に! | Comments(0)