人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

ぬっ、抜いてしまったとバイっ!

それは高速道でのお話っ!
あたしは超強風と雨の中、お仕事での移動中のことバイっ!

70キロ以上先の目的地まで急いでいた時のことっ!
高速道路は夕方の帰宅時間の為か渋滞でのろのろと車が走っているっ!
すでに暗くなっていて「嫌だなぁ」と思いつつもアクセルば開けていたとっ!

とその時前方にバイクがっ!
あたしは「こぎゃん天気の中大変バイっ!」っとあたしも嫌だったとバッテン、そのバイクの人も嫌だろうなぁと思いつつもそのバイクの人ば抜き去ったとバイっ!

とその瞬間っ!あたしは凍りついたとバイっ!
なぜならそのバイクは白くて赤いランプば装備したバイクだったとバイっ!

いやあビックリしたとバイっ!



あっ、その後のことは皆さんのご想像にお任せっ!





上素矢 輝十郎 次のお芝居まであと六か月っ!
by doberrider | 2013-03-21 22:46 | バイクに車に!