上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

自転車もヘルメット着用バイっ!

このところ自転車の事故が多いそうなっ!
毎日道路ば利用するあたしは、自転車ば見てるとハラハラすることがたくさんっ!
警視庁が自転車は道路ば走るようにと指示したあとから特にハラハラすることが増えたとっ!

あまりにも危ないけんが、自転車も全員ヘルメットの着用の義務化したらよかように思うとバイっ!
それと道交法ば自転車に乗る人に教える何かしらの対策ば考えんと・・・・・。

ちなみにあたしが小学生だった時は、小学校で自転車のテストがあって、それに合格して、小学校が発行する免許証が無いと乗れんかったとバイっ!





上素矢 輝十郎 次のお芝居まであと三か月っ!
[PR]
by doberrider | 2013-06-10 20:44 | バイクに車に! | Comments(4)
Commented by メール送れんと・・・でなもんで at 2013-06-12 22:57 x
ありがとうございます。しかし、時がたつのは早い!無常ですね。しかあし、生きてる限り鍛えますよ!7月15日東京クラス別には富永くんが、7月27日のセントラルジャパンには佐竹くんが出場するのでしっかりサポートしたいと思います。上素矢さんも舞台頑張ってください!
吉賀

PS:自転車には車を毎日運転する私もひやひやします。見ない、止まらない、守らない、メールしてる、電話してる、歩道走る、車道走る!!免許制、罰金制にしなあきません。
Commented by Cina at 2013-06-12 23:37 x
ラリアでは一応義務付けみたい。
安全だし最近は可愛くてカラフルなものも増えてきました。
Commented by 上素矢 輝十郎 バイっ! at 2013-06-17 19:27 x
BIG TOE58お師匠様
お師匠様のパワーときたらっ!
凄かっ!
負けずにウエイトば増やしますっ!

自転車は手軽バッテン、責任は車とおんなじっ!
と考えて欲しいとですっ!
Commented by 上素矢 輝十郎 バイっ! at 2013-06-17 19:29 x
Cina様
日本もヘルメット着用になって欲しいとバイっ!