上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

下剤かいっ! 牛の脂っ!

お仕事とお稽古が続き、ここいらでよかもんば食べようと思い頂ものの牛ステーキば食べたとバイっ!

22時頃に食べて早めの24時過ぎに床に入ったとバイっ!

!!!
あたしのお腹がかなりきつめの文句ば言い始めたために目が覚めたあたしは(2時頃)、仕方なしにお手洗いに行くとさらに強烈にお腹が主張ばはじめた・・・・・。
脂汗にまみれながらしばらく座っていると・・・・・。

思いっきり体の中の食物と元食物たちが・・・・・それもすべてがっ!
わかる原因は牛さんの脂っ!
強烈な下剤のようバイっ!

しばらく牛肉は見たくなくなったあたしバイっ!
[PR]
by doberrider | 2013-07-27 23:19 | 日々楽し! | Comments(0)