上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

もう限界っ!バイクブーツっ!

b0110736_2362545.jpg

約10年位だろうか?ほぼ毎日履いてきたバイクブーツっ!
ソールはひび割れて左のギアチェンジする部分は革がすれて穴がっ!
穴さえ出来なければソール交換してまだ使えたはず・・・・・。

毎日のように使って10年も?
なぜ10年もったかというとっ!
バイクに乗って使うけんがソールが減るわけではないっ!
雨の時は使わないっ!
たまにミンクオイルば塗るっ!
それよりなによりもともとこのブーツの作りがよかとっ!

バッテンギアチェンジで穴が開くことは考えとらんかったとバイっ!
それがあたしの過ちだったとバイっ!
すまないっ!

そして、同じものば購入しようかと考えた・・・・・。
今ちょっと予算が・・・・・先にライダー号の車検が・・・・・といろいろとあって今回だけはつなぎにお安い合皮のブーツとあいなりましたとさっ!
b0110736_23304286.jpg

とにかく4年頑張ってくれれば先代のブーツとどっこいどっこいバイっ!

ファイトぉ~っ!
[PR]
by doberrider | 2013-11-02 23:32 | バイクに車に! | Comments(2)
Commented by Cuba at 2013-11-06 19:01 x
見た目は、新作の方が20年もちそうよ!(^_−)−☆
Commented by 上素矢 輝十郎 バイっ! at 2013-11-09 12:53 x
cuba様
70才まで履けとおっしゃるとですかぁ・・・・・。