人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

成人の日っ! 元気があってよろしっ!

毎年、成人の日にはあちらこちらからもめているニュースがっ!

「元気があってよろしっ!」と思うようになったあたしバイっ!

あたしが成人の日にはみなおとなしかった記憶が・・・・・かなり昔だったとバッテンっ!
が、バッテンっ! 今の人たちは騒々しい?
ならたい、今の若人にはその表現しようというエネルギーというかパワーば、これからの生まれた国の為に使ってほしいと思うとバイっ!

君たちにはそれが出来る世の中がこの日の本の国にはあると思うあたしであるとバイっ!
by doberrider | 2014-01-13 18:54 | 日々楽し!