上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

不思議な空間バイっ! え~っ!あたしが最年少っ!

10何年ぶりに参加した野毛大道芝居の新年会っ!
そこには50代から80代の方々がっ!
ここ何年かの生活では年長組のあたしなのにその集まりではなんと最年少っ!
いろんな職業の方がいらして、なのに同窓会のようで・・・とっても不思議な空間だったとバイっ!
あたしなんか言いたいこと言って甘えるだけ甘えて・・・・・。

ちなみにその集まりの中にはあたし以外にもう一人役者さんがっ!
その方は高橋長英さんっ!
あたしが尊敬する役者さんバイっ!
[PR]
by doberrider | 2014-01-21 22:37 | 日々楽し! | Comments(0)