人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

大雪で?あっちゃこっちゃの停電の昨日っ!

いやぁ大雪の昨日は停電だらけだったとたいねぇ。
原因は雪らしかバイっ!
雪のせいで電線が切れたわけじゃなからしかと、寒さで電力需要が増えてしまい供給が間に合わなくなったらしい・・・あくまでらしいっ!

だったらテレビでもネットでもなんでんよかけん節電の放送なり連絡なりしてくれればよかったとに。
ライダー基地はオール電化じゃなかけんが少しでもお役にたてたはずバイっ!
残念っ!

だからといって原発の起動のお話は無しバイっ!
うっいかんっ!原発のことで本日の東京都知事選のことば思い出したっ!

それではこれから投票に行ってくるとバイっ!
by doberrider | 2014-02-09 16:57 | 日々楽し!