人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

泣いてもいいんだよ!

桃色苦労婆Zというお若い音楽女子組の新しか曲ば聞いたとバイっ!題名は「泣いてもいいんだよ」!

・・・・・・・・・・・・・・。

音的にはわかりやすく一度でフレーズが部分的にあたしのヴァイオレットの脳みそに記憶されたとバイっ!このあたしがっ!



なぜあたしが桃色苦労婆Zかっ!
それは「泣いてもいいんだよ」という曲の作詞作曲がなんと中島みゆき様だからであるとバイっ!

是非、是非、そのうち、いつかは、中島みゆき様の歌声で聞きたかっ!


あっそうそうっ!
導入部分がこの曲に似ていた?せいかさらにあたしにドキュンだったのかもっ!

あたしが愛してやまないフレディー様が唄っていたとバイっ!
「ショウ・マスト・ゴウ・オン」!
by doberrider | 2014-05-01 22:40 | 日々楽し!