上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

隕石と戦闘機の夢バイっ!

朝起きて「あ~恐ろしかったとバイっ!」と思ったとっ!

それは夢バイっ!

一つは、窓の異常な明るさで目が覚めたあたしは、急いでカーテンば開けて窓ば開けると、遠くに黒く丸くギザギザのところどころが赤く光っている物体が左から右にゆっくりと地表に向かい飛んで行った・・・・・。
続いて先ほどの黒丸の物体が半分に切れた状態でランデブーしながら左から右へ・・・・・。
またまた続いて今度はあたしの方に近い状態で黒丸の物体が左から右へっ!

こりゃ近すぎて危ないと思ったあたしは相方ばたたき起こしにかかる・・・・・。
ここで記憶が無くなる・・・・・とても恐ろしか夢だったとバイっ!


その夢のあと二度寝して見た夢はというとっ!
甲州街道ば歩いていたあたしの後ろから爆音がっ!
後ろといっても頭上っ!
振り返ると頭上に二機の戦闘機が絡み合いながら飛行っ!
すると一機がもう一機の前に出て進行ば塞いだかと思うとついに衝突っ!!!
二機はぶつかった状態のまま落下っ!
あたしは背ば向けて走り出すっ!
後ろで爆発音がした時点で地面に飛び込むっ!

目が覚める・・・・・。

実に恐ろしい夢だったとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2014-06-04 20:00 | 日々楽し! | Comments(0)