上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

「東京~っ!」と叫びながら穴に蹴落とすっ!東京都議会の件っ!

先日の東京都議会において、塩村文夏女性議員が少子化問題で発言中に「お前が早く結婚すればいい」「産めないのか」などとヤジが飛んだとっ!

こらもおおおおおおおっ!


あたしがあのスパルタの王であったならヤジった男の議員ば映画「300」のシーンのペルシャの使者と同じように深い深い穴に「東京~っ!」と叫びながら蹴落とすとバイっ!
b0110736_2244071.jpg


とにかくこの問題っ、すでに世界に知れ渡って・・・・・・。

同じ日本人として恥ずかしい限りバイっ!


追記 
 このブログば書いたあとで塩村議員が泣いて記者会見にっ!
 ・・・・・・・・・・・、選ばれし議員・・・・・、議員としては向いていないかもしれんとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2014-06-21 22:04 | 日々楽し! | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-25 19:44 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!