上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

ジェットヘルメットの交代バイっ!

今まで頑張ってくれたジェット型ヘルメットはかれこれ10年使用・・・・・ヘルメットのメーカー推奨使用期限は3年・・・・・。

こらもういかんと思い(見た目はなんてことない)購入っ!

そして今回は「カブト」という日本のメーカーの物ば購入っ!
それまでは「ショウエイ」という同じく日本のメーカーのヘルメットば購入していたとバイっ!

じゃなんで「ショウエイ」から「カブト」なのか?
それは予算の都合上バイっ!
予算的には三分の一っ!

なら作りも三分の一かというと・・・・・そうでもなかっ!
まずは試してみるとバイっ!(毎日被るだけにっ!)


そしてっ!
当然カラーはあたしのラッキーカラーの青紫・・・・・は無かけんが塗装したとバイっ!
b0110736_1919584.jpg

青紫色の発色ば良くするために白色ば購入っ!
b0110736_19214470.jpg

マスキングして表面の脂ば拭いて・・・あとは省いていきなり塗装っ!
b0110736_1925829.jpg

こんな色にっ!

ふうっ!
さぁ、3年頑張ってもらうとバイっ!
[PR]
by doberrider | 2014-07-19 19:26 | バイクに車に! | Comments(0)